Heart To Heart 82.8


番組パーソナリティーの秋元勇気が2017年末に鎌倉FMの開局記念に合わせ楽曲を制作しました。

秋元勇気そして、同じく鎌倉出身のジャズシンガー牧野竜太郎とのデュオ曲です。

二人の曲に寄せるメッセージとともにお楽しみください。

鎌倉FMをお聴きの皆様、こんにちは。

今年の夏の鎌倉FM828祭りの際に皆様から寄せられた、届けたい想いのメッセージをもとに楽曲を作ろうという、何とも素敵な企画にご指名いただき、この度、曲を作りました。

鎌倉FMの828にちなんで、タイトルはHeart To Heart。

自分もそうなのですが、皆さんも伝えたかったのに伝えられなかった、また、今、思い返すと大切なことだったと気づき、今、その感謝を伝えたい。そんな思いは誰にでもあるものですね。

その思いを伝えるのに、ラジオというものは最適なのではと自分は思いました。

皆さんの思いを歌にするとともに、鎌倉FMの思いも歌にこめられたらと、

このHeart To Heart を仕上げました。

この楽曲を通して、今まで以上に鎌倉FMを愛していただけたら、とても嬉しいです。

2017年12月 Cittaこと秋元勇気

鎌倉エフエムを聞いてくださっている皆様、牧野竜太郎です。 ラジオは気持ちやメッセージを目には見えない”電波”と言うものを通して、ラジオの向こうのリスナーへと届ける。と同じように、人の気持ちや思いは”言葉”というフィルターを通さないと人には伝わらない。”I LOVE YOU”、だったら言えるけど、”愛してる”って言う言葉は、いいづらく思ってしまうのは僕だけじゃないと思います。だからこそ、その人なりの形でその気持ちが伝わるように表現しなくてはいけない。 難しいようでとても簡単なことかもしれません。ハートからハートに。チッタさんが作ってくれたこの曲を聴いてくださる皆さんに少しでも表現して、それを伝える勇気を持ってもらえたら嬉しいです!


LIFE BEAT LAB.
 

ライフビートラボは毎月第2土曜日11時から放送の鎌倉FMのラジオ番組です。

メインパーソナリティーは鎌倉在住のミュージシャン、チッタこと秋元勇気。鎌倉、湘南の音楽、カルチャーの情報、DJ NOMによるSOUL,AORコーナーなど、週末の生活ちょっと活発にするプログラムです。鎌倉市内にお住まいの方は鎌倉FM82.8から、それ以外の地域の方はインターネットから

http://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/

お聴きください。

なおこちらのページの動画は放送終了後に更新されます。

(著作権の関係から動画はトーク中心になります)

Citta&Tres Gitanos「衝動」

3/12/2023

​ミュージックアパレルストア

「montyacc」

 RECENT POSTS: 
cotegory
 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W

copyright 2015 LIFE BEAT LAB. all rights reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now