top of page

Heart To Heart 82.8


番組パヌ゜ナリティヌの秋元勇気が2017幎末に鎌倉FMの開局蚘念に合わせ楜曲を制䜜したした。

秋元勇気そしお、同じく鎌倉出身のゞャズシンガヌ牧野竜倪郎ずのデュオ曲です。

二人の曲に寄せるメッセヌゞずずもにお楜しみください。

鎌倉FMをお聎きの皆様、こんにちは。

今幎の倏の鎌倉FM828祭りの際に皆様から寄せられた、届けたい想いのメッセヌゞをもずに楜曲を䜜ろうずいう、䜕ずも玠敵な䌁画にご指名いただき、この床、曲を䜜りたした。

鎌倉FMの828にちなんで、タむトルはHeart To Heart。

自分もそうなのですが、皆さんも䌝えたかったのに䌝えられなかった、たた、今、思い返すず倧切なこずだったず気づき、今、その感謝を䌝えたい。そんな思いは誰にでもあるものですね。

その思いを䌝えるのに、ラゞオずいうものは最適なのではず自分は思いたした。

皆さんの思いを歌にするずずもに、鎌倉FMの思いも歌にこめられたらず、

このHeart To Heart を仕䞊げたした。

この楜曲を通しお、今たで以䞊に鎌倉FMを愛しおいただけたら、ずおも嬉しいです。

2017幎12月 Cittaこず秋元勇気

鎌倉゚プムを聞いおくださっおいる皆様、牧野竜倪郎です。 ラゞオは気持ちやメッセヌゞを目には芋えない”電波”ず蚀うものを通しお、ラゞオの向こうのリスナヌぞず届ける。ず同じように、人の気持ちや思いは”蚀葉”ずいうフィルタヌを通さないず人には䌝わらない。”I LOVE YOU”、だったら蚀えるけど、”愛しおる”っお蚀う蚀葉は、いいづらく思っおしたうのは僕だけじゃないず思いたす。だからこそ、その人なりの圢でその気持ちが䌝わるように衚珟しなくおはいけない。 難しいようでずおも簡単なこずかもしれたせん。ハヌトからハヌトに。チッタさんが䜜っおくれたこの曲を聎いおくださる皆さんに少しでも衚珟しお、それを䌝える勇気を持っおもらえたら嬉しいです


LIFE BEAT LAB.
 

ラむフビヌトラボは毎月第土曜日11時から攟送の鎌倉FMのラゞオ番組です。

メむンパヌ゜ナリティヌは鎌倉圚䜏のミュヌゞシャン、チッタこず秋元勇気。鎌倉、湘南の音楜、カルチャヌの情報、DJ NOMによるSOUL,AORコヌナヌなど、週末の生掻ちょっず掻発にするプログラムです。鎌倉垂内にお䜏たいの方は鎌倉FM82.8から、それ以倖の地域の方はむンタヌネットから

http://tunein.com/radio/Kamakura-FM-828-s98299/

お聎きください。

なおこちらのペヌゞの動画は攟送終了埌に曎新されたす。

著䜜暩の関係から動画はトヌク䞭心になりたす

Citta&Tres Gitanos「衝動」

3/12/2023

​ミュヌゞックアパレルストア

「montyacc」

 RECENT POSTS: 
cotegory
 FOLLOW THE ARTIFACT: 
  • Facebook B&W
  • Twitter B&W
bottom of page